So-net無料ブログ作成
バトン ブログトップ

印象バトン [バトン]

 もらってからだいぶ経ってしまいました。
みーゆちゃん、ごめんよ。
久々のバトンです。
では、答えてみまっす。

続きを読む


ブラインドタッチバトン [バトン]

 ある程度できなあかん立場の人間なんやけど…ネタになるといいね。

【ブラインドタッチバトン】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください

 1092年11月20日

Q2:TV番組と言えば何?

 めざましテレビ あいちゃんのてっき予報で一日が始まる

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

 矢田亜希子

Q4:辛い食べ物と言えば何?

 キムチ たこわさ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

 無駄に高い鼻 とんがったあこ

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

 けてなくなればいいのに。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

 MUGENN ポルノグラフィティ
 奏で スキマスイッチ

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

 ブラインドタッチなんか余裕だぜ! 

Q9:興味ある人はやってみてください!

 地震がある人やってみれ!戻るなと言われるとかえって間違えます(笑)
いつものスピードでやると結構ミスりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

携帯バトン [バトン]

 割と簡単に答えられそうでいいね、これ。

Q1.携帯の機種は何ですか??

FOMA SH700i
今の部屋に引っ越してきたらmovaが電波入らなかった。。。
4ヶ月でFOMAに変更。高機能なものあっても使わんし、
事情が事情なので安く買えるやつで。
 
 
Q2.色は何色ですか?

白地にライトグリーンのやつです。
基本は黒系派ですが、ドコモにしちゃ珍しくデザインセンスのよさを
感じたので、デザインに一番栄えてたカラーリングの物を選びました。
 

Q3.ストラップつけてますか?

Paul Smithのストラップつけてます。
 

Q4.本日の着信は?

1件
珍しく携帯が鳴った!!(笑)
昨日も1件ありましたが友達がポケットの中で発信しちゃったらしい。
 

Q5.本日の発信は?

0件
たまにはかけるよ?
 

Q6.電話派?メール派?

むしろ沈黙派w
あえて言うならメールがやや多いぐらい。
 

Q7.着信音は何ですか?

粉雪/レミオロメン
桜/コブクロ

冬はバラードが多いですねぇ。
 

Q8.メール着信音は?

蒼の世界/レミオロメン

振り分けても大した効果ないしこれのみw
 

Q9.携帯に入ってる着メロ・着うたは?
着うたは急に歌われると自分でビックリしそうやから、やってませんw

◆着メロ
適当に列挙するで~

超特急/ゆず
東京/福山雅治
プラネタリウム/BUMP OF CHICKEN
未来/Mr.Children
Wings of Words/CHEMISTRY
奇跡/スガシカオ
全力少年/スキマスイッチ
Dreamland/BENNIE K
ネオメロドラマティック/ポルノグラフィティ
3月9日/レミオロメン
春の歌/スピッツ
STAND BY ME/GOING UNDER GROUND
ダースベイダーのテーマ
etc

ちょっと偏ってますね。
女性アーティストがほとんどおらんw
 

Q10.入ってるゲームは?
なし。電池切れる元やし、やらん。
 

Q11.このバトンを5人以上に回してください。
割と携帯使う人どうぞ!
使わない人もネタにどうぞ!w


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

選択バトン [バトン]

 久々にバトンに答えてみよう。
今日たいして書くこともないしとか思ってないよ?w

問1 友情と愛情、大切なのはどっち?

友情。
やっぱり人間関係の基本かな。
友情より愛情を取った人がどうなったかを
よく知っておりますゆえ(笑)
 

問2 お金と愛とルックス、大切なのはどっち?

どっちと言いつつ3択なのが気になる。
気持ちってことで、なんかくさいけど愛を取っとこう。
自分一人の話やけど、最近お金の重要性が身に染みてくる…。
早く給料くれ~。
 

問3 守りたいと思う人と自分の命、大切なのはどっち?

守りたい人。
 

問4 次の人生、性別を選べるとしたらどっち?

男。
次の人生が今の価値観のままなら、女の子にはなれません(^^;
朝化粧する時間もないし、めんどくさい(笑)
あらゆる場面で男は気楽やし、なんでも楽しめそう。
女のドロドロ人間関係もイヤやしw
 

問5 太く短い人生と細く長い人生、どっちがいい?

中身の薄い人生って空しいので太く短い人生かな?
楽しく長生きできるのが一番やけどね☆
 

問6 次の人生に持っていけるとしたら資産と記憶、どっち?

記憶。
持っていって喜べるほどの資産があるかどうか(笑)
あー、でも全く違う環境に生まれて前の記憶があると
逆につらいんかもしれんなぁ。何気に深い質問かも。
 

問7 不老と不死、どっちが欲しい?

不老不死がほしい!欲張ってもーた(笑)
でも人生充実させるなら不老かな。
 

問8 夢と恋愛、片方だけ実るならどっち?

恋愛かな?実るってニュアンスがよくわからんが、
夢は例え実らなくても、意外と他に得られるものが結構あるもんかと。
恋愛が実らん方がつらいこと多い気がする(笑)
 

問9 お金で買えるなら恋愛と夢どっちがいい?

元々お金で買える夢を買います。
この夢は上の質問の夢とは別次元で、物質的欲求の夢ね。
豪邸に住みたいとか。
恋愛を金で買うという概念がわかりません。
この質問はどうしてもほしいものはどっちって意味?
 

問10 次にバトンを回す人を5人御願いします

やりたい人は適当に拾ってくださいな。
比較的まともに答えちゃったわ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

酒バトン [バトン]

 今度はいつもと違う人から頂きましたぞー。
それではいきますぞー。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

血液型バトン [バトン]

 最近、お約束ということでまたまた頂きました(笑)

続きを読む


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

女神転生バトン [バトン]

 ファミコン時代から続くRPGの女神転生シリーズに関する質問ですが
女神転生、知ってる人いるかなぁ…?
自己満足的やけど回答します!

続きを読む


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

青春バトンって爽やかだね [バトン]

 バトン配りの方から再び頂きました。
やりやすそうなのでやってみまふ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

今回は夢バトンなるものを [バトン]

 今回は気楽そうなのでやってみます(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

最近バトン系が流行ってるのか?なぜか恋愛バトンとかいうものをもらってしまった男の話 [バトン]

 マイミクのゆきなさんより回ってきました。
まさか男の自分にこんなネタを振られるとは思ってなかったです。
どーやら強制らしいので、誠実がモットーである自分は
期待に応えて頑張りますです。
大人としては未来ある若者を裏切れませんので。

以下、見たい人だけどうぞ。
見ちゃった人は代わりに恥ずかしい思い出でもコメントしてってください。
自分だけ恥ずかしいのは不公平なので(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。