So-net無料ブログ作成

2014年始まってた [日記]

気づけば年が明けて3週間も経ってしまいました。
あんまり書いてないけど今年もよろしくお願いします。

年末は地元友達飲んで飲んで、フットサルして、年越しは家でまったり。
年始はゆっくり家族で過ごしたり、友人宅で新年会したり。

結構久々な友達とも会えたんで、楽しめたかな。
やっぱりこういうのは年末年始の方が集まりやすいね。
結構みんな帰省してきてたし。

当然仕事も始まって久しいわけだが、この冬はなんか調子おかしい。
いや、去年もウイルス性結膜炎やら、
ガングリオンの足の甲痛やら、坐骨神経痛?太ももあたりの痺れやら
今までにないような病気や症状に見舞われたけど。

成人の日には胃腸炎でダウンしてしばらく寝込んだ。
お腹下さなかったんで、ノロとは違う気がするけど悪寒と関節痛がひどかった。。
結構これがきついのよ。

それも回復したと思ったら、今週はなんか急に首の後ろの方が痛い。
別に痛めた覚えもないのになー。
病院行ったら内科的な影響の可能性あるとか。
眩暈というのか、目元あたりが痛んだり歩くのに違和感覚える時があるんで
何かおかしい気がするけど、まだはっきりわからん。
痛み止め飲んで様子見です。

そんな感じで2014年は体調不良が早くも出てるけど、今年も頑張ろう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。