So-net無料ブログ作成

豆でっぽう@千葉県我孫子市 [飲食]

ローカル的ですが、久々に食情報。
千葉の我孫子市の天王台駅近くにあるラーメン屋。
周辺は住宅街なんで周辺の人が主な客になるでしょう。

ここの看板メニューは担々麺。
担々麺と言えば辛いイメージがあるけど、ここのはそんなに辛さはなく、
和風な味付けしてました。

__.JPG


代わりと言うか、お好みで山椒を入れることでアクセントをつけられます。
スープもコクがあってなかなか美味でした。

以上、久々のラーメン情報でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

足が治らない [日記]

先月のスノボで捻挫してました。
初期の処置が遅かったせいか、結構捻ってたのか未だに痛みが残ります。

当初歩くのもかなり気を遣ってた状態。
それに比べるとさすがに1ヶ月経つと歩く分にはだいぶ楽になったけど、
たまに足場のデコボコとかで捻る感じになると痛い。
足首回すとまだ違和感あるし。

結局医者行き損ねたけど、基本的には電気当てたりマッサージやら柔軟ぐらいしかなくて、
身体の治癒力次第やからなー。
ただ、変な癖つかないかだけは心配です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。