So-net無料ブログ作成

新潟のスーパー [日記]

半月前やけど、さすが米所。
普通のスーパーで日本酒のラインナップがすごい!

__.JPG

タグ:旅行 雑感 新潟
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

やっぱりなまってた [スポーツ]

 先週末と今週末、2ヶ月のブランクを経てサッカー、フットサルをしました。
もう身体が動かないのなんの。
やっぱり2ヶ月やらないと明らかにキレがなくなる。
頭の反応、イメージと身体がワンテンポ遅れてくる感じ。
運動会でお父さんが足がもつれるのはこういう感じなんでしょう。

ようやく動くようになってきたと思って反応とか瞬発戻る頃には
スタミナが持たず頑張るとすぐ体力切れる。
瞬発も筋力的に疲れてきてるけど。

先週の試合はチャンスもあったけど、体力あればもっと何回も
仕掛けられたなー。
今週末は最初の方は動かなくて誰も点取れず、終盤になってから
ようやく動けてた感じ。で、動ける頃には体力的に疲れてます。

うーん、走らねば。
しかし走ろうと思ったのは過去何回あるのか。。
筋トレと同じく全然継続できてないなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。