So-net無料ブログ作成
検索選択

Tokyo 豚骨 Base Made by 博多 一風堂 池袋店 [飲食]

気付けば年末。会社も休みだぜうほーい。

なんか知らんけど池袋来たので、ラーメンたべちゃいました。
有名な一風堂のチェーンと思われますが、プロデュースということで
一風堂ではない?立ち位置の違いがよくわかりません。

これは豚骨プレーンというやつで、スタンダードな感じの豚骨スープに細麺の組み合わせ。
比較的あっさりしててうまかった。
豚骨醤油はちょっとコクがあるというか、濃いめの味がした感じで、
後々喉が乾きましたw

池袋駅構内なんで電車ですぐ行けます。

__.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

遅めの紅葉 [日記]

すっかり寒くなってきました。
紅葉の時期でだいたい11月下旬あたりが
ピークになることが多いみたいですが、今年は遅めでしたね。

久々に一眼レフを持って六義園の紅葉を見に行きましたが、
当時はまだまだ色付き始めで、大部分が青いままでした。

----

東京も今週末ぐらいはすでに終わってる所も多いみたいやけど
六義園は今週末ぐらいがちょうど見頃のようです。
しかしタイミング読めないわ。
IMG_6755.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。