So-net無料ブログ作成

お幸せにー [日記]

 またまた全然書けてません。
よくよく考えるとここ1、2年レベルでこれだが。

 この週末は地元の友人の結婚式でした。
ロンドン行ってる間に結構周りが結婚してたりで
今まで親族以外の式には行ったことなかったりします。
つーか、いつの間にやらそういう年頃か。。と思ったり。

友人もビシッと決まってて花嫁さんも素敵でした!
こういう場に呼んでもらってお祝いできるのもいいですね。
会場や演出もいい感じで、料理もおいしかった!
こっちも楽しませてもらっちゃいました。
改めておめでとう!

 さて、何気に妹まで結婚しました。
先を越された。。と言ってもその点は全く気にしてないけど。
やせ我慢じゃないよ?

まぁ家のことで、かつ自分のことでないことなんで
多くは語りませんが、今までも兄貴面?(ただ俺が気に入らんだけ?)して
お節介やら干渉しちゃってましたが、
家も出ることになって人の嫁になるわけだから
ちゃんとうまいことやってくれとしか言えません。

今後は大人同士の付き合いしていければと思ってますが
どうなることやらという気持ちもあります。

とにかく新しい生活を始める方々、お幸せに!

 さて、なぜか急に最近お祝い呼ばれまくってて
年末まで忙しくなりそうです。。
めでたいからいいことか。幸を分けてもらいますかね!

タグ:雑感
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。