So-net無料ブログ作成

そろそろ再始動せねば [日記]

 もうちょいで大地震から1ヶ月。
計画停電やら節電やら放射能まき散らしやらで
混乱しまくった1ヶ月ですが、依然原発は進展少ないことを除いて
関東の被災の少ない地域についてはさすがに落ち着いてきた感じもします。

原発は悪い情報の出るの遅すぎるのは、隠してる気がしてならんが。。
気象庁の予測もまともに出さないし。
なんで日本の事故でドイツの予測見ないといかんのだ。

 そんなわけで、ゴルフ練習やらサッカー練習をようやくし始めました。
ゴルフは定額先払いの打ちっぱなし(球数無制限?)で
おそらく200球は軽く超えたと思われるけど、
半年ぶりなのに急にやりすぎて指の皮がめくれました。
ちょっと無茶しすぎたか。

サッカーも若干体が鈍ってる気がした。
とはいえ、花見も自粛?だのという話もあったりするけど
確かに元気で生活に支障がなくなってきた人が
いつまでも自粛しててもあまりいいことでもないですね。
まぁ騒ぎすぎなのは好ましいとは思わないけど、普通にする分には
花見でも酒飲みでもすればいいと思います。
自分も別に宴会しなくてもいいけど、のんびり桜見に行くのもありだな。

とか言ってたら、宮城で震度6強とかいう強い地震が。
ここも結構揺れた。
早く全部収まってほしい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。