So-net無料ブログ作成
検索選択

朝起きれない [Diary]

 あー起きれない。
やたら眠気がひどい今日この頃です。
11時に寝たのに6時に起きるのがつらいってどういうことよ?

まぁ朝も明るくなるのが遅くなって来た。。とか関係あるのか
わからないですが。
もうすぐサマータイム終わりますね。
最近はまだ昼間暖かいけど(9月の一時期よりも)
朝晩は少々寒いし、そろそろ冬が近づいてくるのかなぁという気がします。

となると、自分ももうすぐリミットが見えて来たね。
リミットまでにもうちょい旅行記を更新します。
口だけにならないように。。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なんで取り上げないの? [ニュース]

 もはやこの国のメディアにジャーナリズムとやらがないのは確定的。

渋谷の「尖閣デモ」海外では多数報道されるも、日本のメディアは全く取り上げず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101004-00000079-scn-int

海外メディアがこぞって取り上げて、中国のメディアまで
(2600人を800人と数を捏造しながらも)
取り上げてるのに、日本では全くメディア取り上げないんですって。
これでいかにテレビだけに依存した情報収集が危険かがよくわかりますよね。
あ、新聞もか。
いい加減、競合のないぬるま湯の環境を撤廃すべき。

あと、これを無視する民主党も国民のための政党でないことを証明しています。
とりあえず今までこの手の大規模デモって日本ではあんまりないんだから、
メディアが無視するのもおかしいけど、一つの国民の声であることは確かなんだから
何かコメントしたら?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。