So-net無料ブログ作成

ドバイSUGEEEE [UAE]

 さて、早速簡単にドバイレポート。
というか、明日から暇なくなりそうだし。

まず空港到着。さすが噂のドバイ。
欧州のどこの空港よりもきれいな気が。

ドバイ空港到着

送迎中の車窓からの風景。
なんかビルがにょきにょき生えてるかのような風景でした。
ドバイショックはこういう建設ラッシュに影響あったんだろうか?

車窓からの風景

ちょいと仕事してきて夕食へ行ったけど、
こんな所で食わせてもらっていいんですか?

”なんか豪華なホテル"
飯食ったエリアにあるホテル(さすがにここには泊まってない)。

IMG_0597.jpg
ホテルのエントランスが豪華だ。。

ブルジュ・アル・アラブ
噂の7つ星ホテル、ブルジュ・アル・アラブが見えます。

運河
帰りはボートで上の写真のエントランス方面まで戻りました。

マジでもう少し休みの日があればよかったのにー!
タグ:旅行 ドバイ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

どばいばあちゃん [UAE]

 ドバイに来ちゃいました。
あっつ!マジあっつ!!3月とは思えん暑さで既に夏レベル。

金曜の夜に出て土曜朝到着。
今日は夕方から現場入りと前打ちの夕食、日曜から通常稼動。
休ませてくれー。
10日ほどいる予定だけど、1日しか休みない。。

あんまり暇ないし大変そうだけど、せっかく初ドバイだし、ちょこっと楽しめればいいなぁ。
まずは夕方まではもう部屋で休んどく。。疲れた。
間の休みの日に世界一高いビルぐらい登りたいもんです。

タグ:旅行 ドバイ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

症状七変化 [Diary]

 先月のインフルは新型でした。
というわけで、もう新型に恐れる必要はない!ヒャッハーーー!
めずらしくポジティブ。

と思ったら、先週から妙に体調がよろしくないです。
先週半ばから胃痛が続き、ご飯食べるとしばらくした後には吐き気催すレベル。
もう会社でも半分ぐったりしてました。。

金曜ぐらいには吐き気を催すことは少なくなって、割と食べれるようになったけど、
今度は咳が出だした。
しかも夜には声がガラガラしてきて、しまいにはまともに声が出ない。
何これ?ほんとしゃべれない。
こんな事態になったのは初めて。
なんかもう、声出そうとすると裏返ったりするの。
結構困ります。
日曜ぐらいにはようやく声も復活してきたけど、まだなんか調子は良くないよね。。

別に虚弱なわけじゃないのに、なんで1ヶ月もしないうちにまた調子崩してるんでしょ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

週末がんばりすぎた [Diary]

 金曜日、業種交流会みたいなのに参加しました。
異業種交流会という名の合○ンではない。

割と年近い世代が赴任とかで来ているもんなんだなーと感心。
それでもまだ若い方だけど、もうすぐ2年が近付いてるし
来たばっかりの時よりは年齢層的には同世代近辺が増えてきたような。

まぁなんだかんだでそれなりに飲んだら盛り上がれるもんで、
ついつい2次会やらまで行って騒いでると無駄に3次会(ここに来て中華飯)に
行ってしまい、飲んでわいわい騒いだ反動で椅子に座りながら寝てた。。
もうそんな無茶する歳じゃないのかねぇ。。

翌日も夜遅くまで飲んでました。
その勢いでサッカーしたらもう疲労困憊。
月曜の身体の重さが異常。
やっぱりもっと体力的にも考慮してスケジューリングせねば。。

火曜あたりからずっと胃の調子が悪いのはそのせい?
胃痛が続くしひどい時は吐き気するんだが。
このせいかどうかは別としても、胃が荒れてるのかもしれませんね。
ちょっと自重せねば。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。