So-net無料ブログ作成

先を見るのはいいが、足元もよく見とけよ [日記]

 やべぇ、めっちゃ模様替えしてぇ。

慢性的に片付いてないのをそっちのけで
次のことを考えています。
てか、整理整頓も含めすっきりさせたいの。
安上がりでもうちょいオシャレな部屋にしたい!
そして無理矢理でもソファーが欲しくなってきた。

にしても今ほんまに汚いけどな。。
もはや我しか踏み入れることのできぬ聖域よ。
部屋の改革もかなり自分的重要案件ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょっと振り返る [日記]

 気がつくと2006年も4分の3が過ぎようとしています。早…
んで、ちょっと前のことを思い出してみると
今年の抱負(ってほど具体的じゃないけど)は
「継続」と言っている自分がいた。
ま、ただの個人的反省でしょーもないですが
気が向いたらどうぞ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

今年も負けられん戦い [スポーツ]

 世代別戦行ってきました。
今年も去年に引き続き若者世代が
上の2チームに勝ち完全勝利!

まぁ最近のメンバーはそれなりの経験者ばっかで
うまい人も揃ってるし、体力的にも充実してるしね。
上の人は人によっては久々のサッカーとか多いし。
ちょっと危ないシーンもありましたが、
去年ほどドラマ的ギリギリ展開でもなく
全体的にきっちり抑えて完勝!

そんな感じでゲコクジョウ成立で宴会では
アゴで使うなど偉そうにしてました。
負けた時には数年分の恨みを食らいそうです。

夜の宴会も去年ほど荒れずに済んだし(見てる分には面白いけど)
イベントも充実しててよかったー。
投票でMVPやチームごとにベストプレーヤーを決めたり、
(なかなかの豪華賞品つき。次回もやってほしいなー)
ちょっとしたゲームや突発的な芸があって、かなり笑えました。

 で、今回の会場が山梨やったんやけど
清里っていいとこですね。自然たっぷり感。
んで、関西には山はあっても高原って少ない気がする。

でも泊まったとこ標高高くて寒い!!
夕方に着いたけどちょっと涼しくなってきたとこで
これは予想してない寒さ。着いた時13度でした。

んで、寒いのにジャージミルクのソフトクリーム食ってる人が。。
これがまためっちゃ冷えてて凍えてました。
俺は今日の午前中に食べたけど、
この時は気温も上がっててうまかったです。

ついでに帰り道に寄って食べたほうとうもうまかった。
なかなか爽やかでいい所です。
また行ってみたいとこですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひかりあれ(ラダ○ームのじいさんより) [日記]

 早朝から出かける日の前日はいつも
早く寝ようとか言いながら結局遅くなります。こんばんは。

今日も目がかゆいけど、一応回復傾向。
明日は一回コンタクトにチャレンジはしてみます。
夜からは割と調子がよくかゆみもない。

天気もしばらく前の雨の予報から曇りとなって
ちょうどサッカーしやすい感じになりそう。
哀れな小僧にもわずかな光をさずけてくれたんだね!
神様もツンデレなんだからっ☆(きもス)

とりあえず準備はできたと思うので、
目のことも含めて後は早く寝て体調を整えなければ!
寝坊なんてもっての他やし。

さーて、ゲコクジョウしてやんべ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

風邪の後遺症 [日記]

 目がぁ!!目がぁぁぁーーーーー!!!(ラピュタより)

めばちこ悪化。

下まぶたが一部荒れてしかも腫れてる。
かゆいし眼球は充血。

結構つらいし結膜炎(うつり目)だとまずいとのことで
午後休で眼科へ。
結果はよくわからんらしいが、とりあえず薬もらって
要観察らしい。

明後日はかなり楽しみにしてた世代別戦というのに
コンタクト禁止令が。。

早く治ってくれーーー。
ほんまタイミング悪すぎ。
てか、最近調子悪すぎ。
ちょっと疲弊気味なleftinoでした。(今日のわんこ風)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

最後の展開が好きです [日記]

 結婚できない男。
終わってしまいました。
でも面白かった。

でも俺もあんな人になったらどうしよう。

まだ、プレッシャーはかかってないので
よしとする。

そんな23歳。

阿部寛の役はよかったアルネ。

(基本的に体調は戻ったようだが細心の注意が必要。
免疫力弱ってるのか、目にものもらいができちゃったし、
ちょっと頭も異常だし。ん?前から?
前から変としても、若干ベクトルが傾いたんだよコノヤロー)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

回復していいの? [日記]

 昨日からぐっすり寝てます。
今日は睡眠、買い出し、溜まってた録画ビデオ、ゲームと
ゴロゴロしまくって回復した模様。
昨日の体調を考えると逆にビックリ。
38℃がこんなんで回復するん?

とにかくぶり返しても困るので
今週はしっかり寝る時は冷えんようにして寝ます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ばってん [日記]

 日曜はまたもやサッカー。最近頻度高いね。
しかし、アップから身体のキレが悪く嫌な予感。
そしたら前半だけで妙にしんどいので
ハーフタイムに(今度はキリのいい所で)「ばってん」を出しました。
昨日はそんな暑くなかったのに何なんだ。。
その後寒気がしてきて、立ってるのもつらい状態。

…こりゃ、風邪やな。

先週はやたら疲れてて、うたた寝とか多かったからかなぁ。
帰宅後、体温測ったら38℃ありました。そら、きつい。

当然、冷えピタ貼って爆睡。
夜には買い置きのおかゆ食って薬飲んで寝てたら
今朝には熱が下がってました(平熱以下に)。早っ!

ただ、まだ完全に元気ではない部分も感じられるので
今日も食料等の買出しだけ行ってゆっくり休む予定。
今日休みでよかった。

季節の変わり目、寝る時の暑い、寒いが日によって
違うかったりするし、気をつけなダメですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっぱり睡眠は基本です [日記]

 ネット復活!Bフレッツに生まれ変わりました。
まぁ一定以上やと特に転送速度の違いが
わからんのですけどね。
DLとかしたら違うんかな?

 そんなこんなで3連休らしい。
てか、今週はかなり忙しく疲れた。
8月までは緩かったのに、急に忙しくなって
明らかに身体がついてきてなくて、
昨日とか既に疲労感があふれ出てた。
もう負のオーラだだ漏れ。どろぉ~~~。

その割に昨日は練習。
人数少ないけど練習用のグランドが改修されるらしく
1年間使えなくなるのでラストプラクティス。
その後、ついに来週に控えた世代別戦のフォーメーション会議。
首脳陣(キャプテン含む練習参加者ってだけ)で勝手に
やっちゃいました。飲み屋で。
てか、疲れるとなんか飲めないね。。

そんなわけで、今日も飲んできます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

げるまに いん えうろぺ [日記]

 9月に入って適度に残業が入りました。
今日はトラブったため遅くなったし。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。