So-net無料ブログ作成
検索選択

黒々コラボレーション。 [日記]

いい加減自炊しようと思ってるのに
未だに米を買ってないです。こんばんは。
ついでにネットも開通させてません。もとい話も進めてません。
いろいろ立て込んでて問題を直視できず逃げまくりの管理人です。

冒頭からネガティブ全開ですが
今日は面白いものを見つけたのでご報告。
写真のやつですね。

「ジョージア黒豆珈琲」

ちょっとコーヒーが黒っぽいからって
そこに黒豆を入れちゃったというファンキーな飲み物。
いいですねー、このノリでやっちゃった系の商品。
たまらず買ってしまいましたよ。
この時点である意味負けですな。(何が?)

さて、問題の味はというと…

黒豆。

そこはかとなく黒豆。

物狂おしく黒豆。

気持ちコーヒーが入ってなくもないが
コーヒーと思って飲むと期待できるようなコーヒー感がない。
眠くてたまらんかった俺にはちょっと物足りない結果となりました。

見たことない商品だったので取り上げてみたけど、
そんなに珍しくもなかったりするんかな?
とにかくやたら黒いコーヒーでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

睡魔との闘い [日記]

今日は会社の研修でプレゼンの発表がありました。
昨日準備してたら結構夜遅くまでかかってしまって、
一昨日寝坊でちょっと危なかった俺としては
ここで寝ると今度こそ遅刻しねんと思い
久々の徹夜を決行。あまり眠気も来なくて
普通に朝を迎えました。

しかし朝のラッシュから猛烈に眠く一日中眠気と闘ってました…マジきつい!

無事に今週もなんとかやり過ごしましたが、
36時間以上まともに寝てない俺を飲みに連れていきやがる
同期の連中は俺の都合なんか一切無視。素敵です。
さすがに途中で思いっきり寝てしまいました。
そして今、なんとか帰りの電車
久々に睡眠の重要性を身を持って味わいました。
やっぱ社会人は無理できないね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

東西文化の違い [日記]

引っ越してからネット環境がないままで、ろくに投稿できてません。
てなわけで、ネットが使えるようになるまではもうちょいマメに
ケータイから短文ぐらい書いてみようかなぁと思いました。

それでは本日(昨日)の話。
首都圏に来てから地味にカルチャーショックを受けてます。
「押しピン」てこっちでは通じないんですね…
以上!
知らない人は調べてみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

引っ越し!引っ越し!さっさと引っ越し! [日記]

 そうです、タイトル通りさっさと引っ越しの準備を
しとくべきでした_| ̄|○
日付が変わってもまだ終わらない…
もう少しのはずなんですが、やることが次から次へと出てくる。

引越屋も午前中に運び出してくれとか
ウダウダ言ってきてうるさいし、ストレス溜まります。
午後にしろって言うてるやろ!

もうすぐPCも梱包しちゃうので再びネット環境から離れます。
さて、あともうちょい頑張ってさっさと寝よう!
追い詰められないと動かない性格を
改善しないといけないと改めて感じさせられた日でした。

_| ̄|○


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新社会人のGW [日記]

 GWですね。俺も1週間休みなんで帰省しました。
まだ東京首都圏)に出て1ヶ月だし、
友人に会うのは懐かしいって感じではないですが、
実家に帰ってきた時は若干懐かしさを感じました。
毎日過ごしてた所ですからね。

とりあえず地元に戻ってきて友人に会ったりしました。
就職先で自分はまだ研修だけど、そろそろOJTに入ってる人もいたり。
やっと配属が決まって、俺と同じように
関東に飛び立つことになっちゃった人もいたり。
しかもかなり郊外っぽいです。大変だなぁ。
俺も茨城って聞いて焦りましたが
ギリギリ首都圏なんで、まぁなんとかなりそうです。

 そんなこんなで初帰省を楽しんで…という暇もなく
引越しの準備をせにゃならんのです!
4日には引越しなんですが、ろくに用意できてない。
距離があるので荷物出しは3日なのに…

今日は早朝に起きたのでとにかく荷物をまとめます。
それをやる前にこんなもの書いてます。
早く動け、自分。

ビジネスホテル生活の1ヶ月を終え、
これからが本格的な一人暮らしですね。
若干の不安はありますが、完全なる私的空間を
作り上げることを楽しみとしております。

こんな感じで妄想が先行しがちで
荷詰めという現実から逃げている僕。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。