So-net無料ブログ作成

Mobile phone -ケータイ買ったどー- [UK]

小さいから持ちやすいが、こっちの手がでかい人は使いにくくないの?

 こっちでプリペイド式(Pay as you goと書いてある方式)の携帯買いました。
とりあえず電話できたらいいから、一番安いやつ。
しゃべれたらよかったんやけど、何気に普通に200万画素のカメラとウォークマン機能内蔵。
ショートメールができてE-mailはできないはず。(あまり使う気なし)

こっちの携帯はほとんどがストレート型(小さいやつ)かスライド型で、折りたたみが少ないみたいです。

UKの携帯は小さいのばっかり。日本がいろいろ載せ過ぎか?

右のは日本の携帯N705i。これもでかくないスリムケータイに入る方だと思うが、
それと比べても小さい。

でかい人多いのに日本より小さいのが基本なのが、不思議な話だが持ちやすさを考えると
こっちの方が理にかなってるかもしれませんね。

ちなみにファンクションが日本のといろいろ違ってて、まだ使いこなせてません。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

みーゆ

おつかれ~!!
無事にヨーロッパにつけてよかった(^^)

数年前にロンドンに行ったとき、
確かにケータイって皆ストレートだったなーと
おもったけど、未だにそうなんやね。

ロンドンからでも普通にブログが更新できるって、
すごい世の中になったね~。

元気でねー!!!
by みーゆ (2008-06-02 22:53) 

LEFTINO

今のとこ無事に生活してるよー。
海外行くと同じようで微妙に日本と違う所もあって、面白いよね。

携帯やらネットやらで距離関係なく連絡とれるあたり、
ボーダーレスな社会になってきてるんやなー。

これからいろいろこっちでの楽しみ方も見つけていきたい所!
強く生きようと思います。



by LEFTINO (2008-06-06 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。