So-net無料ブログ作成

Arrival in London -倫敦到着- [Diary]

 とうとう倫敦にやってきました。
着いた時にはやっぱり雨。
3日経ちましたが太陽をまともに見ていません。
雨か曇り。イメージ通りです。

実は初欧州上陸。
民家が並んでる風景だけで整ってて絵になる気がしますね。
そんな田舎者です。

しかし、一応観光ではなくビジネスなので、
着いてからとりあえず翌日出社。
会社と必要なものの買い物しか行ってません。

とりあえず無事ついたということで、続きは後日。
眠すぎる。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ata

とりあえず、無事に到着、お疲れちゃんです。
 
日本(こちら)は相変わらず、穏やかな日々が続いております。
 
そっちも土日が休みになるんかな。(12時間ずれ?)
 
 
倫敦写真upを楽しみにしとるぜよ~。ではでは。
by ata (2008-05-30 23:12) 

LEFTINO

これまで海外旅行経験もすくないから、あらゆるものが新鮮ですよー。
しかし、英語はまだまだ厳しい。。聞くのはまだしも、特にしゃべるのが。
またいろいろ発信していきます。

ちなみに土日休み、サマータイムで8時間差だ。自分で調べてくれ。
まだ全然観光行ってないけど、撮ったらupしていくわ!
by LEFTINO (2008-05-31 04:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。