So-net無料ブログ作成
検索選択

携帯の新料金体系とかなんとか [ニュース]

 とりあえず今日はいつになく集中してて、理想に近い時間の使い方をできた気がします。
珍しい!でも寝るまでが一日なので早く風呂入って寝よう。

 ワールドビジネスサテライトでやってた携帯春商戦。
なんか各キャリアが大量に新機種発表しました。
いつぞやに比べてすごい開発力やな。

携帯もどんどん進化して、もはや電話か?というような機能がいっぱいついてます。
まぁ音楽もi Podがあれだけ売れるんだから、付ける余地はあると思うが、
多機能をあまり使いこなさない派にはさほど興味がわかないのも事実。
でもGPSはいざという時に非常に役に立つと最近思います。

しかし、新料金体系が足かせになってそう?とか。
確かに、端末の料金が上がって使用料が安くなるのはあれだけ高機能化した端末に
正当に料金がかかってて、特に機種変をさほどしない人には正しい料金体系。
でもわかりにくいんですよ!

どれだけ使えばどっちが安い?とか、パッと見全然わからん。
下手すれば端末だけ5万ぐらいとかになって非常に高く思える。

個人的には別にそんなに新機種に飛びつく派ではないが、
実は1つの端末の寿命があまり長くない自分。
理由は電池へたるから。でも、飽き性なんかも?

そろそろ携帯を機種変しなければならない状況なので、
携帯事情に若干アンテナ張ってる今日この頃です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。